PLAN

設計図

POINT

リフォームのポイント

明るく清潔感のある広々空間が完成

和室を洋室にし、リビングとつながる広々空間へ。
来客時などにはアコーディオンカーテンで仕切り、プライベートスペースにすることも可能です。
また、全室をカーペットからフローリングに張替えて、お掃除もしやすくなり、家事負担も軽減。
部屋全体が明るく清潔感のある雰囲気に変わりました。
奥様が選んだ床材とトーンを合わせたニュアンスカラーのアクセントクロスは、落ち着いた雰囲気でありながら、それぞれの部屋を個性的にセンス良く演出しています。
リビングダイニングの照明は、敢えてダウンライトを採用。
天井がすっきりと高く見える効果もあり、より一層広々とした印象に仕上がりました。

収納も充実 くつろげる寝室

寝室の造り付けの棚は、奥様のご要望。
天井を補強し吊り下げた収納棚で、デットスペースを有効活用できました。
壁掛けのテレビを見ながら、ゆっくりとくつろぐ時間は、一日の疲れを充分に癒してくれそうです。

こだわりの室内環境

リビングには、エアコンを新設。
各部屋にはロスナイを設置し、内窓を交換することで、換気性能や断熱性能などがアップ。
目には見えづらい室内の空気環境にまでこだわることで、ストレスの少ない心地良い住まいとなります。
リフォームの際に、大切にしていきたいことの一つです。

関連キーワード
#マンション #リノベ #リビング #キッチン #トイレ #和室を洋室に

SEARCH

どのようなプランをお探しですか?

OPEN 絞り込む
CLOSE
お電話でのお問い合わせは
お電話でのお問い合わせは